職員募集:9月以降入職予定者(来春4月入職可)2022/08/16

医療事務(常勤:1名)
 ・医療事務講座(通信教育など)修了者。有資格者
 ・上記以外の方は医療事務の経験者(1年以上)
 ・受付、会計、レセプト請求まで出来るよう担当していきます。
 ・毎月のレセプト請求による残業が無いよう進めております。
 

看護師(常勤:1名)
 ・夜勤4回以上できる方(夜勤の曜日は希望を伺います)
 ・助産師学校入学を応援しています(首都医校・助産学科実習受入れ施設)
 

助産師(常勤:1名)
 ・夜勤4回以上できる方(夜勤の曜日は希望を伺います)
 ・入職後1年は病棟勤務、2年目より病棟・外来勤務
  3年目超音波講習会を数回受講(当クリニックで講師招聘して実施)、4年目助産師外来担当。
  ※看護師・助産師ともNCPR(新生児蘇生法)の講習会を当クリニックで実施。
  専門的知識の獲得のための応援をしております。
 
長く勤務する方を募集しております。
お問い合せはこちらからお願いします。

9/6(火)オンライン母親学級『子育てのマザークラス』のご案内2022/08/08

新生児科医師による子育ての講演会(妊婦さん、産後の方向け)をZoomで開催いたします。
 

【申込方法】 『インターネット(診療)予約システム』よりお申し込み頂けます。
[母親学級]>[子育てのマザークラス] 
9/6(火)14:00の枠を選択し、ご予約ください。
【申込期日】 9/5(月)9:00まで
【当日の参加方法】 クラス前日の17:00までに、ZOOMの接続情報をメールでお送りしますので
『インターネット(診療)予約システム』の[メール配信設定]よりメールアドレスの登録・確認をお願いいたします。迷惑メール対策をされている方は、「@miraiwcl.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

 
以前のクラスの様子はこちらからご覧いただけます。
今回はZoomでの開催となります。ご参加お待ちしております。
 

コロナ感染症拡大防止のご協力のお願いなど2022/07/27

◆クリニック入口での手指消毒と検温・「本日の体調について」の記入をお願い致します。
※「本日の体調について」記入する際は、ご自身の体調の不調、同居の方の発熱状況など特に気を付けて正しい情報の記入をお願い致します。
 

◆混雑を避けるために、ご予約なしで診察を希望なさる場合は、医師が3名で診察に当たる火曜日の受診をお勧めいたします。
 

◆立会い分娩や面会などについては感染の状況により変更しております。その際はホームページでお知らせ致しますので、分娩が近い方はご確認の程を宜しくお願い致します。
 

◆当院かかりつけの妊婦様が感染した場合、保健所からの待機期間中は健康観察をさせて頂いております。また、電話での相談にもお応えしております。感染した場合の対応については院内に掲示し、プリントもご用意しております。ご確認ください。
 

当院かかりつけでない方は、おかかりの医療機関でのご相談をお願い致します。休日・祝日の診察もかかりつけの医療機関での受診をお願いしております。

【8月:医師外来】勤務予定表2022/07/25

「【8月:医師外来】勤務予定表」のお知らせです。
日程は変更になることもございますので、ご了承頂きますようお願い致します。
また、土曜日(終日)/月曜(午前)は、混雑いたします。
ご予約の無い方は、平日(午後)の受診をお勧めします。

立会い分娩→7/23(土)0:00より中止させて頂きます2022/07/22

新型コロナウィルス感染症が急速に拡大しているため
7/23(土)0:00より、立会い分娩を中止とさせて頂きます。
患者様や新生児を守るため、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 

ページトップへ戻る