職員募集(見学・説明会)のお知らせ

みらいウィメンズクリニックでは、以下のスタッフを募集しております。
■現在の募集職種:
・助産師:夜勤専従パート(月2回以上出来る方)
・助産師:常勤(夜勤4回以上出来る方、助産師外来の経験がある方)
 

職場の内容を良く知り、長く続けられる方を希望しております。そのためよりクリニックの内容を知っていただくために、見学・説明会を設けさせていただきたいと思います。
当クリニックでは経験の浅い方でも、またご経験のある方でも、より技術を身につけることができるよう、数々の研修会を院内で開催しております。(超音波専門検査技師による胎児のエコー研修、日本ACLS協会インストラクターの資格を持った講師によるBLS母体救急措置の研修など)
各種外部での研修会参加への費用の負担制度あり。
職場の雰囲気も穏やかで働きやすい環境であるため、周囲との調和が取れる方の採用を考えております
 

■現在の職員数:
 [助産師]常勤:12名/パート:6名
 [看護師・准看護師]常勤:2名/パート:8名
 [管理栄養士]常勤:1名/パート:1名
 
入職をご検討の方は、お気軽にご見学ください。
ご見学は、プライバシーの保護のため、お一人様ずつとさせていただきます。
(申し込みなどの個人情報の保護は固く守ります)

見学・説明会

月曜・水曜・金曜・日曜 の14時~17時で、ご希望の日にちをご指定下さい。
1時間弱を予定しております。希望日時を2~3つ記載してください。

下記のフォームより、お申し込みください。
日程調整後、ご連絡させて頂きます。
(*印は入力必須項目です)



ページトップへ戻る